SSブログ

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」の口コミとワンピース 海賊無双 赤犬vs青キジ「相容れぬ2つの正義」

どもども!毎度こんにちは。


パチンコ黄金率「新・白い絹糸」レビュー特集中です(^^)
↓↓

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」特典付きサイトはこちら


パチンコ黄金率「新・白い絹糸」の口コミは本当でした。
株式会社ゴールデンレートさんがリリースした情報教材パチンコ黄金率「新・白い絹糸」を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


朝のあさご飯は筍ご飯と、ハムエッグと味噌汁

テンションが上がりますよね。



10分で完食、8時20分にマンションを出発です。



なじみのファミマに寄って、ジョージアのカフェオレをかいました。



ふーっと一息つける時間です。。



会社に行くと、ルーチンのニュースの確認をする私(^^)

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 ◇パ・リーグ オリックス4―0楽天(2013年8月27日 京セラD)

 オリックスが小刻みに加点し、楽天を寄せ付けず、松葉、佐藤達、平野佳による被安打3の完封リレーで連敗を止めた。

 4回にバルディリスの左犠飛で先制したオリックスは5回には平野恵の左前適時打で加点、7回にも再度平野恵が2点適時打を放ち、突き放した。先発の新人松葉は制球が安定しなかったものの、7回まで2安打投球で5月22日の中日戦以来、約3カ月ぶりの今季4勝目を挙げた。

 仙台でロッテに3連勝した楽天だったが、松葉を前半で攻略できなかったのが敗因。来日初先発のハウザーを援護できなかった。楽天の優勝へのマジック点灯は28日以降に持ち越された。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



さすがですね~

まったくもって関心無し



はい、では今日の本題。んーっと、今日の業務は・・・

予定表を確認すると何も売らないアフィリエイトに14時間と、電脳せどりで仕入れに1時間。



なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さーて晩飯は何しよ?


しゃぶしゃぶかお茶漬けが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。