SSブログ

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」の効果とニコナニ動画#53 【チャンピオンシップ編】嵐&水瀬美香(前編)

まいど!こんにちは


今日もパチンコ黄金率「新・白い絹糸」レビュー特集中です(^^)
パチンコ黄金率「新・白い絹糸」は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社ゴールデンレートさんが世に放つ情報教材パチンコ黄金率「新・白い絹糸」を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝飯は赤飯と、出汁巻たまごとお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



最速5分で完食、8時30分に自宅マンションを出発です。



いつも立ち寄るセブンに買い物をと思って、ペプシコーラを購入しました^^



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場に行ったら、今日もいつもと同様ポータルニュースをチェック。

今日の話題は・・・

↓↓

 日本代表は10日、キリンチャレンジカップ2013(神奈川・横浜国際競技場)でガーナと対戦。前半は0対1と、日本が先制を許して終了した。

 柿谷曜一朗を1トップに置いた以外は、これまでの主力を並べてガーナ戦に臨んだ日本。試合は序盤から日本が主導権を握り、5分、本田圭佑のスルーパスに香川真司が抜け出すが、シュートは打たせてもらえない。それでも、このプレーでCKを獲得すると、ショートコーナーから本田がクロスを送り、柿谷がチャンス。しかし、柿谷はこの場面でシュートを選択せず、得点にはつなげられなかった。

 日本は10分にも本田のミドルでガーナゴールを脅かすと、22分には決定機。香川が深い位置からロングボールを送り、抜け出した清武弘嗣が完璧なトラップを見せたが、シュートはGKに阻まれた。するとチャンスを逃した日本はその直後、ゴール前まで攻め込まれると、最後はアチェアンポングのシュートが内田篤人に当たってコースが変わり、ゴールへと吸い込まれた。

 先制を許した日本だが、すぐさま反撃。ハーフウェー付近で香川がボールを奪って前線の柿谷へとスルーパスを送り、柿谷のグラウンダーのクロスを本田が合わせたが、ゴール前至近距離からのシュートはクロスバーの上。この日2つ目の決定機もモノにできなかった。

 日本はその後もガーナ陣内で試合を進め、香川が2本のシュートを放つなど有利に試合を進めたが、ゴールを奪えず。43分にはサイドを突破され、相手のクロスに長谷部誠があわやオウンゴールという場面もあったが、これは枠の右に外れ事なきを得る。結局、日本は1点ビハインドのまま前半終了の笛を迎えた。

=以下、日本代表先発メンバー=

川島永嗣;内田篤人、長友佑都、今野泰幸、吉田麻也、遠藤保仁、長谷部誠、本田圭佑、清武弘嗣、香川真司、柿谷曜一朗
(この記事はISMから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

大して・・・って感じですね。



ではでは。本業の話。

まあまあ予定通りに行けばサイトアフィリエイトに14時間と、セミナー受講に1時間。



ちょっと辛いけど余裕でしょう^^



ガンガン稼がねば!



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あらら(~_~;)関連してない?

またやっちゃった?



さーて今日の晩御飯は何しよ?


イカフライか北京ダックが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



恐らく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

ではまた次回!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。