SSブログ

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」で人生が変わる!と壇蜜・滝沢乃南

まいど!こんにちは



今日もパチンコ黄金率「新・白い絹糸」レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材パチンコ黄金率「新・白い絹糸」レビューはこちら



パチンコ黄金率「新・白い絹糸」は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



株式会社ゴールデンレートさんが自信を持って世に送った情報教材パチンコ黄金率「新・白い絹糸」を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材パチンコ黄金率「新・白い絹糸」レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今朝のあさごはんは赤飯と、玉子焼きと味噌汁

ナイスな感じでしょ?



9分で食べ終わり、9時02分に家をしゅっぱつです。



昨日と同じセブンイレブンに寄って、フリスクを買いました(^^)



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場に行ったら、いつものようにニュースの確認をする私(^^)

目立つのがこれかな

↓↓

 大リーグのメッツは22日(日本時間23日)、インディアンスから自由契約となっていた松坂大輔投手(32)と合意したと発表した。

 メ軍の公式ツイッターによると、背番号は「16」で23日(同24日)のタイガース戦に先発するという。メ軍の先発陣はけが人が続出している上に、今後はローテーションで投げている若手有望投手の投球回数を制限する方針のため、手薄な状態にある。

 今季の松坂はイ軍傘下3Aで19試合に登板して5勝8敗、防御率3・92。大リーグ通算成績はレッドソックスでの6シーズンで50勝37敗、防御率4・52。メジャーのマウンドは昨年10月3日のヤンキース戦以来となる。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



へえ~。。。

本当かな~



では本題、本業の話。

予定通りに進めばメルマガアフィリエイトに6時間と、セミナー受講に1時間。



なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あれ?殆ど被って無い?

こりゃ失礼^^;



さーて夕飯は何しよ?


鶏の唐揚かのりまきが久しぶりに食べたいなあ。



多分NEXT記事は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。