SSブログ

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」の新事実とパチンコ CR42.195キロ PV 奥村



どもども!こんにちは。


現在パチンコ黄金率「新・白い絹糸」レビュー特集中です(^^)
パチンコ黄金率「新・白い絹糸」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社ゴールデンレートさん作の情報教材パチンコ黄金率「新・白い絹糸」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝食は新米を炊いたご飯と、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

日本人で良かった~(^^)



8分で平らげて、、8時10分にアパートをおさらば



一番愛想の良いサンクスに買い物をと思って、ボスのコーヒーをGET(^^)v



普段通りのルーチンですから(^^)。



勤務先に着いたら、毎日の日課のニュースを覗いてみると

トップニュースは・・・

↓↓

 お笑いタレント・間寛平(64)が被災地に元気を届けるべく昨年8月に立ち上げた岩手、宮城、福島を縦断する『RUN FORWARD KANPEI みちのくマラソン2013』が21日、閉幕した。最終走者の間が最後の5キロを走り抜き、福島県いわき市の「スパリゾートハワイアンズ」にゴールした。間は「東北が復興するまで、走り続けます。来年はもっと盛り上げたい」と改めて誓った。

【写真】寛平ちゃんをフラガールがお出迎え

 “福島復興大使”に選ばれた女子高校生や、フラガールたちをはじめ、約300人の歓声に迎えられ午後5時にゴールした間には「東北のために頑張ってくれてありがとうございます」などのたくさんの感謝の言葉がかけられた。すると、満面の笑みを浮かべた間は、ステージに上がり客席にお尻を向けて「パパパ…パンプキーン」とお馴染みのギャグを披露。最後まで東北に“笑い”を届けていた。

 今月12日に岩手県山田町のスタートから10日間。よしもと芸人28人がたすきをつなぎ、480キロを見事走破した今大会は、ランナー各々が、たすきに東北へのメッセージを書いて、次の走者へとつないだ。ゴールした間は、たすきを握りしめ「がんばろうこれからも。ありがとう。寛平」と綴った。

 また、今大会の期間中には仮設住宅を訪問し、被災者の方と交流した間は「昨年、今年と走り、道も変わった。あそこにあったゴミがなくなった…と気づいたこともある。けど、まだまだダメですね。仕事がない人もいる。(原発事故で)福島に帰れない人もいる。そこのところは全く変わってない」と振り返り、「できることは勇気づけることと笑わせることしかない」と今後もみちのくマラソンを夏に続けると約束した。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



さすがですね~

大して・・・って感じですね。



まあそれは置いといて本日の作業予約。

やるべきことといえばPPCアフィリエイトに12時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。



人数が多いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





・・・失礼かんけー無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それはそうとばんごはんは何しよ?


カレーか北京ダックがなんとしても食べたい!



たぶん次の更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。