SSブログ

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」の口コミとThe ROOTLESS / One day

まいど!まいど!こんにちは^^


パチンコ黄金率「新・白い絹糸」レビュー特集中です(^^)
↓↓

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」特典付きサイトはこちら


パチンコ黄金率「新・白い絹糸」の口コミは本当でした。
株式会社ゴールデンレートさんがリリースした情報教材パチンコ黄金率「新・白い絹糸」を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のブレックファーストはひやめしと、鯵の開きと味噌汁

テンションが上がりますよね。



最速5分で食べ終わり、8時30分に自宅マンションをしゅっぱつです。



普段と違うファミリーマートに道草して、ジョージアのカフェオレを購入しました^^



普段通り。これが大事。。



店舗に着いたら、ルーチンワークであるニュースの確認をする私(^^)

今日のヘッドラインは?

↓↓

 ◇パ・リーグ 楽天3―1ロッテ(2013年8月15日 QVCマリン)

 楽天のルーキー則本が7回3安打1失点で07年の田中に並ぶ球団新人最多となる11勝目。チームのカード3連敗を阻止し、2位ロッテとのゲーム差を再び5.5とした。

 最大のヤマ場は3点リードの7回だった。則本はこの日初めて連打を許し無死一、三塁のピンチを招く。今江を二飛に打ち取り打席にはブラゼル。なおも一打同点の場面で、右腕は一歩も引かなかった。

 右翼ポール際への大ファウルを挟んで迎えた14球目。148キロ直球で中犠飛に仕留めると、最少失点で乗り切った。

 敗れれば3.5差まで詰め寄られた直接対決で踏ん張った。まだ8月中旬ながらエース田中が07年にマークした球団新人最多11勝に並んだ。

 打線も5回に相手の失策につけこみ9番・島内の2点適時打で先制すると、6回には4番・ジョーンズのソロ本塁打で則本を援護。

 連敗を止めた星野監督が悠然とナインを迎えた。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

どうでもいいや



では本題、えっと、予約表を見てみると

予定通りに進めばメルマガアフィリエイトに17時間と、ドロップシッピングの作業に2.5時間。



なかなか大変だけどあっというまでしょう



バリバリ稼ぐぜ^^



そうそう、動画でこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗全然関わって無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



それより、今日の晩御飯は何しよ?


おでんかツバメの巣がいいなあ・・・



たぶん今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;

ということで、一旦さようなら。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。