SSブログ

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」で人生が変わる!と壇蜜デブがペヤング超大盛を早食いする

まいど!まいど!こんにちは^^



今日もパチンコ黄金率「新・白い絹糸」レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材パチンコ黄金率「新・白い絹糸」レビューはこちら



パチンコ黄金率「新・白い絹糸」は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



株式会社ゴールデンレートさんが自信を持って世に送った情報教材パチンコ黄金率「新・白い絹糸」を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材パチンコ黄金率「新・白い絹糸」レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は新米を炊いたご飯と、かますと鳴門産のわかめのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



最速5分で完食、9時ジャストにマイホームを飛び立ちました



自宅からほど近いセブンイレブンに普段通り入店して、冷たいコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれが欠かせません。。



事務所に到着すると、日課のヤフートップラインを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

 サッカーのアルクディア国際ユーストーナメントは12日、スペインのアルクディアで行われ、1次リーグB組のU―19(19歳以下)日本代表はU―19カナダ代表に0―1で敗れた。大会は10チームが2組に分かれて1次リーグを行い、各組上位2チームが準決勝に進む。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

ホント、どーでもいいわ。



では本題、本業の話。

予定通りに進めばメルマガアフィリエイトに15時間と、ヤフオクの仕入れ作業に5時間。



大した内容では無いので簡単に終わるでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういえばこんなの

↓↓





あちゃちゃ関連してない?

またやっちゃった?



そんな事より、夕飯は何しよ?


ハンバーグか手巻き寿司が食べたいよ~!(^^)!



たぶん次の更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。