SSブログ

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」で人生が変わる!と壇蜜さんが初のトークライブ

こんにちは^^



今日もパチンコ黄金率「新・白い絹糸」レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材パチンコ黄金率「新・白い絹糸」レビューはこちら



パチンコ黄金率「新・白い絹糸」は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



株式会社ゴールデンレートさんが自信を持って世に送った情報教材パチンコ黄金率「新・白い絹糸」を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材パチンコ黄金率「新・白い絹糸」レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



きょうのあさご飯は美味しいおコメと、カマスとお吸い物

朝食の三冠王ですよね。



9分で食べ終わり、9時13分にマイホームを出発^^



自宅からほど近いミニストップに立ち寄り、ジョージアのコーヒーをかいました。



ふーっと一息つける時間です。。



勤務先に着いたら、日課のヤフーニュースをチェック

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 NBAが現地20日、メディアに対するガイドラインを改正したことが分かった。選手やコーチのメディア対応の義務を緩和する一方で、より強制力のある項目もいくつか追加された。

 この日各チームに通達された新たなガイドラインによると、試合日にメディアが選手に接触できる時間が短縮。しかし、選手は故障で長期欠場する場合、最低1回のメディア対応が義務づけられることとなった。

 またコーチは、取材陣に練習を公開しなければならない時間を短縮できるようになり、ホームにおいては朝のシュート練習後の取材を受ける必要がなくなった。

 NBA幹部のトム・フランク氏は今回の見直しについて“リーグ全体が一貫性を実現するため”とし、「30年以上にわたり基本的なルールは変わっていないが、メディアの状況は変化しており、我々もそれに合わせて調整する必要があった」と語った。

 2013-14シーズンのメディアガイドラインで改正された主な項目は以下のとおり。

・練習は、最初か最後のいずれかを取材陣に公開する必要があるが、時間はこれまでの30分間から15分間に短縮される。

・取材陣が試合前にロッカールームに入れる時間は、従来の45分間から30分間に短縮。しかし、両チームのコーチは、その時間の前に取材を受けることになる。これまでは、ロッカールーム取材の45分間にメディア対応をしていた。

・選手は、試合後45分間はメディアの取材に応じなければならない。

(STATS-AP)
(この記事はISMから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

大して・・・って感じですね。



ではでは。きょう、やるべき事と言えば

やるべきことといえばブログアフィリエイトに7時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



簡単だから簡単に終わるでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あらら(~_~;)ぜんぜん関係無い?

そー言わないで!



さてさて晩御飯は何しよ?


しゃぶしゃぶかお寿司がくいてーなー^^;



恐らく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お楽しみに!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。